Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

先程の2つの記事を踏まえての考察

先程偶然にも見つけてしまった“抜け道”

これは意図して起こったものなのでしょうか?

どこかでこのような話を聞いたことがあります

「STEAMなどの海外のダウンロード販売

日本の会社による圧力を受けているために

おま国が発生する」という内容でした。

この考えは私は今日の出来事から

一理あるのではないかと思いました。

STEAMにおける日本からの売り上げは

かなりの割合(1割ときいたが…)をしめているらしく

STEAMとしても売り上げを伸ばしたいでしょう。

そこでその圧力をすり抜けるために

BUNBLEや~EDITIONという形でひそかに売っているのでは

ないかと思いました。

駄文失礼

というか考察というほどたいしたものではなかったですね(笑)

ではついでにデイリーセール

繧ュ繝」繝励メ繝」8_convert_20120715041030

Sniper Elite2こんかな~

ではまた~

追記

なんだか今日は見に来てくれてる人が

とても多くて(通常比)

びっくりしてます。

参考になったならとてもうれしいです。

きてくれてありがとうございます。