Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

“CoDオワコン説”について

前の年のこの時期に同じような画像を貼った気がしてなりませんがそこは察してください。

Steam円表記とか

Steamで作品の値段がドル表記から円表記へと移行しました。Steam ウォレットに残高がある場合は 当日の交換レートに基づいて置き換えられるようですが作品の値段は現在の交換レートと比べると 幾分安くなっているようです。※いつもの以外 日本人が英語で書い…

DOOMをプレイ Brutal Doomとか

最近周りで流行りだしていた気がしたので便乗して遊んでみました。一番の目的はBrutal Doomにありました。 調べてみるとBrutal DoomをプレイするにはGZDoomという改良されたエンジンが必要でした。

CoD Ghostsをプレイ3

CoD Ghostsの“キャンペーン”をクリアしてまいりました。WaWからの習慣となった難易度ベテランで 7.5時間でクリア、撮ったSSは377枚。終盤は強制終了が多発して大変でした。

SS8 右往左往

今回も始まりました。SSというカテゴリを使っておきながら用意している数は少なかったりしますが。 バカゲーから映画ゲーまで広く浅くプレイしてまいりました。それではどうぞ

Skyrimをプレイ11 帰省

久しぶりにSkyrimの記事を書くなーと思ったら前回の記事が丁度1年前のものでした。 相変わらずModを入れてCTDに悩まされて全てを削除して、の繰り返しですが今回は珍しく 安定して遊べる環境ができましたのでSS盛りだくさんで書く事に。