Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CoD BO3 β ハヤイ!グロイ!キレイ!

まだ予約はしていませんがPC版BO3のオープンβテストに参加してまいりました。

DmC Devil May Cry 悪魔も泣きだす

従来の「Devil May Cry」シリーズとは別の世界線として製作された外注作品。シリーズは4を少しプレイしただけだったので比較はできませんが久々に夢中にプレイした作品でした。

僕がCoD BO 3を楽しみに待つ3つの理由

一週間後には予約済みプレイヤーを対象としたベータが開始される今作、恐らく参加できないせいで期待だけが高まります。そこで今記事では自分がBO3に対する期待の理由を挙げていていきたいと思います。

SS12 積みゲーへの抵抗

バンドルで増えたとはいえインストールもせずに腐らせるのは勿体無いと適当に選んだ作品を遊んでみました。

Submerged 退廃に内在する快適な空間

今日解禁とともに購入可能となった今作、正直「Bioshock」の開発に携わった開発者が関わっていると言う情報のみで購入を決めました。クリアしましたので感想をば。

Far Cry 4 自由度の実感 理想郷の実現

前回の記事で散々言ってますが楽しく遊んでいます。