Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Call of Duty Black Ops 2 External Console 紹介

Call of Duty Black Ops 2のシアターモードにて使用できる外部コンソール、BO2 External Consoleを紹介します。 この機能は主にEditor(あとで動画貼ります)さま方が使用するものらしいのですが自分はスクリーンショットを 撮るためだけに使用しているので説…

Game Sparkに見出す価値

みなさんは男性器を模したキャラクターが唯一のポジティブな要素であるハードコアゲーマー(爆)向けのゲーム情報サイトGame Spark(以下GS)をご存知だろうか。

CoD Advanced Warfareをプレイ ファーストインプレッション

今年も例年となんら変わらず乗ってきました、FPS界のビッグウェーブ。 日本での解禁時間のトラブルや早速配信されたパッチでの仕様変更など見られましたが 最も重要な作品自体の出来は今作発表時の不安要素を吹き飛ばしCoDの革命児と呼ばれるに 足るものでし…

CoD BO2をプレイ13 クリア

このたびCall of Duty Black Ops 2 Multiplayerをクリア(定義不明)いたしましたので書きます。 BO2について書いた最初の記事は2年前の11/14。今も相変わらずですが文章の稚拙さや 記事の構成の下手さなど気になる箇所が多くて訂正したくなりますが成長の記録…