Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

若年PCゲーマーのきまぐれ 開設2周年

このブログを開設してからちょうど2年が経ちました。去年の1周年記事のときのように時間は無いので 簡素な感じにまとめたいと思います。言いたいことはやはり見てくれてる皆さんのおかげで ブログを続けられているということですね。去年の今頃にトータルア…

Watch Dogs E3 2012 Mod 追記アリ

E3 2012でのプレイ映像から明らかに劣化していると話題のWatch Dogsくんですが例に漏れず PCユーザーたちがやってくれました。E3 2012時点のグラフィックを目指すということで 勝手にE3 2012 Modと呼んでいます。今回はその導入方法をば。

E3 2014 感想

最近E3が終わったかと思えばその次にはSteam Summer Saleと忙しいゲームライフですね。 少し遅くなりましたが個人的に気になった作品を並べていきたいと思います。

Battlefield Harlline βをプレイ 物は試し

まだ公式の発表がなく噂として流れてきた時でさえ「BF血迷ったか」と言われ続けていた今作。 「なんならやってみろ」という強い姿勢のβがBF3.4の時と同様に開始されたので早速遊んでみました。

THQ is

“Darksiders” “Red Faction” “MX”含むTHQのIP150以上を競売で購入したNordic Gamesが “THQ”をも商標として購入し今後はTHQとして作品をリリースしていくことができるようになったそうです。 今回発表された新作はMXシリーズだけですが今後の動向(特にRed Fac…

Watch Dogsをプレイ ハッキングの申し子

発売日にアンロックするも異様に重い動作に気圧されてしばらくまともにプレイできていませんでした。 先日リリースされた新ドライバを導入したりHDDを400GB空けてみたりしましたが効果はありませんでした。 最後に半ば諦め気味に再インストールしてみると運…

SS6 たまには迷子したり

一つのカテゴリとして書くには小さなトピックが集まってまいりましたので毎度お馴染みの SS消化記事、書かせていただきます。相変わらず長く続けられる作品がない。