Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Nuketownの魅力 お前らもうCoDやめろ

早速だがこのマップを斜に構えて見てしまう人間にCoDは向いていない。よってCoDを、又はBOシリーズからは身を引いた方が賢明だ。(それでも続けるという方は、今記事で述べた魅力以外をもってCoDを続けられていると考えられます。その感性を大事にしてくださ…

Downwell 自機はたまごっち、弾はマリオ

画像のチョイスとは裏腹に誰が作ったかと言う話はどうでもいいです。

「僕の私のGoTY 2015」 参加者募集

この企画も上の画像を使うのも今年で3年目、なんだか凄いですね。今年も募集します。詳細は以下 企画の概要ブログを持っている方は自分のブログで今年のGOTY記事を書き、その記事に他の参加者の GOTY記事のURLを貼るアクセス稼ぎ企画です。 記事の書き方につ…

Awesomeに起因するAaaaaAAaaaAAAaaAAAAaAAAAA!!!

「AaaaaAAaaaAAAaaAAAAaAAAAA!!! for the Awesome」とはDejobaan Gamesによる「AaAaAA!!!」又は「AaaaaAAaaaAAA!!!」シリーズの最新作である。VRにも対応しているが当然のごとく持っていないためその要素については未確認。

Dying Light QTEの意味

20時間ほどでクリアしてまいりました。感想としては今年遊んだ作品の中で最も楽しさが持続した素晴らしいものでした。※ラスボスについての表記有り

PC版 Batman Arkham Knightを最高のビジュアルで楽しむ方法

絶賛発売中止中のBatman Arkham Knightですが折角のPC版。いろいろカスタマイズしてナンボです。というわけで最高のビジュアルかつ安定したプレイを可能にする設定をご紹介します。あくまで自分が勝手にキレイで快適であると感じている方法なのでご注意を。…

Batman Arkham Knight ネガキャン記事

PC版は何だかいろんな騒動があったようですね。まあゲームを公正な立場から評価するものとしては、そんな事どうでもいいんだけどね。