Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

noteへの移行について

こんにちは

 

少し前から長らくお世話になったはてなブログから、noteへの段階的な引っ越しをやっていました。今後はnoteのほうで記事を更新していきたいと思うので、もしよかったらそちらで引き続き読んでいただけたら嬉しいです。

 

note.com

 

noteは引用や脚注機能が弱く情報の強度を高める方向性に疑問符が付きますが、やはり長く多く読まれるのはnoteかな、ということで移住しました。こちらのGame Mediationは大本がつぶれない限りは消えないと思います。

 

それではこれまでお付き合いいただきありがとうございました。最近noteのほうで書いた記事を貼って終わります。

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com