Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

RAGEおま値解除&フラッシュセール!

キャプチャ13

RAGEがおま値解除&フラッシュセール中です。

このゲームについていつか書こうと思うのですが

ひとまず紹介だけ。

このゲームはプレイ映像がほとんど残ってないほど古い

作品の続編?です。

FPSを開拓した作品でもありクリエイターも

当時の方と同じです。

rage_convert_20120722192146.jpg

期待させすぎて、がっかりした人が多かったようですが

よい点は際立っています。

良い点

・グラフィック

・雰囲気

・人物の表情

・COOP

・※1戦闘

・※2洋ゲーにしてはかわいい女の子

悪い点

・中途半端なストーリー

・蛇足な車での移動、レース

※1

この部分に関しては本当にすばらしいです。

敵の挙動が多様で撃った事に対する反応がとても良いです。

ラジコン爆弾やグレネードなどのアイテムも使用する機会が

よくあり無駄な感じがしません。

この部分を体験するためだけに買うのもありだと思います。

※2(進化しましたね~)

ragew_convert_20120722193616.png

これが10ドル弱って言うんですから買いですよ!

気になった方はぜひ!

↓プレイ映像

RAGEプレイ映像

ではまた~