Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Killing Floorをプレイ!

zzzzzzzzzzzz_convert_20120804034623.jpg

今回はかなりまえからカルトな人気をもつ

COOP FPS Killing Floorをプレイしました。

本当に最初は意味が分からず武器をどこで買うのかも

分からず苦戦しておりましたが、理解するとこれが楽しい!

必然的にヘッドショットが必要という点もとても良い。

zzzzzzzzzzzzzzzzzz_convert_20120804035033.jpg

あとさっきプレイしてて1人のプレイヤー以外

みんな死んじゃったんですよね。

それで残り150匹もいるしその人グレネードも

メイン武器ももってなかったんです 

なんと一人で150匹全部倒しちゃったんですよね。

刀を使ってチェーンソー野郎の攻撃をよけて

首をチョンぎるんです!

もう本当にびっくりしました。

KillingFloor_2012_0804_033222_482_convert_20120804035610.jpg

そのころ私は天を仰いでいた…

KillingFloor_2012_0804_024512_320_convert_20120804035815.jpg

ではまた~