Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Max Payenをプレイ!2              だいぶヌルくなってきた…

456_convert_20120909163608.jpg

またちょこちょこやり始めました。

積みゲーが多いとちょっと詰まっただけで

攻略も見ず他のゲームに移ってしまいます。

この勢いでクリアしたいな~

詰まっていたのはこの場面

爆発する道をうまくよけながら進んでいくんですが

どこに行くのか暗かったり炎で塞がったりと難しかったです。

2012-09-09_00001_convert_20120909163906.jpg

ようやく通りぬけると敵が待機していて瞬殺

作戦を練って3回目にやっと無傷で倒せました。

このゲームやっぱりぶっとびモーションが笑えるw

グレネードなどで異様に空中に跳ぶw(主人公も)

2012-09-09_00003_convert_20120909164253.jpg

2012-09-09_00007_convert_20120909164634.jpg

そこでちょっとムービーらしきものが入った

モザイクか!ってくらいボケボケ、時代を感じる…

2012-09-09_00004_convert_20120909164501.jpg

そしてまた精神世界…、赤ん坊の泣き声や

殺された妻の呼び声…、ホントに来るものがあります

maxpayne_2012_0802_152226_934_convert_20120909165120.jpg

あの日の自分を殺すマックス

2012-09-09_00015_convert_20120909164832.jpg

序盤はイヤって程死んでセーブを細めにすることを覚えたけど

中盤辺りからどれだけダメージを受けずに進むか

考えるくらい簡単です。

サブマシンガンアサルトライフルが強すぎる印象。

あと、この作品MODに寛容なそうでFPOS視点にする

MODがあるようで、クリアしたらやってみようかな~

ではまた~