Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

The War Z βキーもらったど~

11July20_TheWarZ-550x396.jpg

このたびSTEAMフレンドのzanzasuさんにThe War Zのβキーを頂きました!

10月31日からのようなのでそれまでじっくり作戦を練ろうかと思います^^

では簡単に紹介

The War Zとはなんぞや

開発会社:Hammerpoint Interactiveによる

オープンワールドタイプのゾンビサバイバルホラーMMORPG

FPSやTPSではなく、プレイヤーがどちらにも切り替える事が可能で

PvEとPvP、シューターの要素を持つゲーム。リリース時期は2012年秋で30$での販売。

一度購入する事で追加費用なく、定期的に予定されているアップデートを受けることが可能。

キャラクターはゲーム内で得る経験値にてカスタムでき、レベルキャップや制限は、なし。

サーバーについて

1サーバあたり『70~250名』を収容できるスロットがあります。

更にプレイヤーは専用のサーバを借り、かつ独自の管理をすることも出来ます。

これらのサーバは個人サーバとしての利用、パスワード保護、スロット予約する事も可能です。

仕様リスト

•200~400km四方に渡る広大なオープンワールド空間

•ノーマルとハードコアの2タイプのモード

FPS、TPSの両立

•PvEとPvPのミックス

RPG要素の強化

•カスタマイズ性のあるマルチプレイ

•賞金システムや救助要請、トラップ等の独特なソーシャル要素

•購入可能な安全地帯、他者とのアイテムの売買機能

•多数のスキルを取得・成長可能

•250人まで1サーバに接続可能に

•世界を探検することで新しい武器やアイテムが利用可能

•無料アップデート

•ゲームクライアントにて個人でのサーバ管理が可能。(Dedicated,Private両方)

•ソフト購入によりその後の追加購入なくゲームプレイが可能

•購入した課金アイテムも死亡するとロストする

↑これどうなんでしょうねえ…、ぶっちゃけ課金って聞いただけで虫唾が走るほど

課金が嫌いなんですよね~、まあ物は見ようですね

ゲーマーが望んできたゾンビゲーって感じで少し不安ながらもワクワクしますね。

β遊びきるぞ~

では最後にプレイ動画を

緊張感ありますね~、どうでも良いけど足音がかなり好きw

ではまた~