Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Bioshock Infinite ついに新映像公開

756img6315_02.jpg

以前の記事で映像の予告を紹介しましたがついに公開されました!

映像の最後には以前から紹介されていた新たな敵 Boys of Silenceが登場します。

ちょっと怖いデザインですね~。

12img4784_02.jpg

ざらっと見た感じ戦闘は、かなり派手でめまぐるしい感じがします、

このトレイラー流れているで音楽がこのゲームのイメージを表しているのなら

派手なゲーム性に走っていると捉えることができます。

リトルシスターに替わる要素の発表もないし、バイオショックといったらあの

閉鎖的で狭い場所での戦略性も大事な要素の1つだったはず。

それがこんな、だだっ広い場所でも表現できるのしょうか?

まだまだ不明な点が多い今作、不安も持ちつつ楽しみに待っています

ではまた~