Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Max Payne 3をプレイ!2 時をかけるオヤジ&死に様集

max-payne-3.jpg

早々にクリアしてしまいました。テンポがいいのでやめ時が見つからない

プレイ時間は11時間になってるけどマルチもやったからクリア時間は9時間ほど

撮ったスクリーンショットは実に276枚にものぼった、

つい撮ってしまいたくなる場面が多い作品でした。

ではChapter4から省略してお届け ※グロ、ネタバレ注意

このチャプターでは今の仕事の相棒であり同じ警察学校であったパソスとの出会いを描く

バーでDQNに絡まれるがお得意の毒舌で相手をイラつかせていく

2012-11-26_00031.jpg

しかしちょっとしたきっかけでマックスがブチギレてしまい全滅させてしまう

2012-11-26_00038.jpg

ここでパソスに助けてもらい一緒に仕事をすることになる

場面は現代に戻る、今度は雇われ主を敵の襲撃から守ることになる

2012-12-01_00010.jpg

なんだかんだでこんなんなる、運悪すぎ

また、なんだかんだで剃ったり

2012-12-01_00017.jpg

アロハ着たりしちゃう、迷走してませんか?

2012-12-01_00020.jpg

ここでまたもや過去編、妻の墓参りの途中襲われる

2012-12-01_00029.jpg

帰ってきて近代的な武器を使うかと思いきやKATANA! 

2012-12-01_00062_convert_20121209172526.jpg

自動販売機からジュースが出ない、開発者は分かってない!(激怒)

2012-12-07_00004.jpg

ゲームの中のテレビ番組、ちゃんと1話あった、分かってるじゃないか!(歓喜

2012-12-07_00007.jpg

ここから敵の死に様集

やっぱ男はマグナムだ!

2012-12-07_00026.jpg

車を爆発させて火だるまにしてからの追撃

2012-12-07_00020.jpg

二人を打ち抜きダブルキル

2012-12-08_00018.jpg

どストレートに顔面ストライク

2012-12-08_00007.jpg

ではまた~