Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Far Cry 3をプレイ!6 今作はストーリーもGOOD

farcry3_tv_1920x1080.jpg

しばらく記事を書かないうちにドンドン進んでいってしまいました

少々長めになるかも、いつものこと?

では早速

先日初代との比較に使ったSS、船に潜入してあるものを探します

2012-12-09_00012_20121216215932.jpg

初代は見つかってなんぼスタイルでしたが、

今作はステルスじゃないと辛い場面が多々ある、よくく出来ているので苦にはなりませんがね

そして貨物倉庫?の中、不気味すぎる…

2012-12-09_00014.jpg

そしてなぜか船を丸々爆破してから脱出

2012-12-09_00017.jpg

水中からの眺め、状況がよくわかるSSだ…

ミッションをクリアしてストーリーが進んでいくと、どんどん武器が増えていく

2012-12-16_00011.jpg

序盤では“武器少なっ!”となってしまいますがしばしの我慢です

“このかわいこちゃんは何を真面目な顔で言っているのだろう?”

と感じたのは自分だけじゃないはず(え?まずかわいくないって?

2012-12-16_00015_convert_20121216221454.jpg

E3で公開された場面、知っている方も多いかと、文字にするとえらくマヌケだな

2012-12-16_00024.jpg

手足を縛られ石を括りつけられ、深く暗い水へと落とされる

2012-12-16_00027.jpg

しかし初めて人を殺して健気にビビっていた主人公はもういない、

なんとか縄をちぎりヘリジャックまで持っていく、こりゃ化物だ

2012-12-16_00030.jpg

そしてみなさんお分かりのようにヘリが恐ろしいエイム力を持つRPG兵によって撃ち落とされます

“恐縮だが”のような深みはありませんが、結構好きです、どうやら口癖のよう

2012-12-16_00032.jpg

そしてこれもゲームイベントで公開された映像の中にありました、ヴァースのアジトへ乗り込み

しかしその動機は…(続きは製品版でお楽しみくさい(*´▽`*))

2012-12-16_00058.jpg

そして、お得意の幻覚パート

2012-12-16_00063.jpg

いつもに増して狂気が溢れている…、このSS需要あるか…?

2012-12-16_00064.jpg

(まあ好きな方もいるでしょうし、とりあえず貼っとくか…)┌(┌^o^)┐ホモォ…

それでは最後に草とか岩とか近くで撮ってみました、一応最高設定で撮りました

2012-12-16_00007_convert_20121216223622.jpg

2012-12-16_00009_convert_20121216223816.jpg

2012-12-16_00008_convert_20121216224023.jpg

クライシスに一歩届かず…って感じかな、

どれもサイズが大きくて若干大きさを変えましたがあんまり見た目に変化はないはず

この環境の中でプレイできて幸せと思う一方

fps値が不安定なのでGTX670あたりを買おうか検討中

また最初に使った画像はUplayで実績を獲得すると蓄積するポイントを使ってゲットしたものです

あと2枚ほどあるのでこれからに使おう、初めてUplayのいいところを見つけれて嬉しい

ではまた~