Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Battlefield 3をプレイ!3 やっぱりマルチは面白い

先日Darkness 2でCoopをしていたフレさんがBF3をするという理由で抜けていったので

自分も負けじと参戦してきました。

久しぶりのマルチプレイでしたがやっぱり“音”による戦場感がすごい。

戦闘機のエンジン音…、戦車のキャタピラ音…、真横で聞こえるスナイプ音…

そしてこのグラフィックが相まって本当にそこにいると錯覚してしまいそう。

bf3+2013-02-08+22-21-48-418_convert_20130210031314.jpg

これ倒れるんだな…確かCS版は倒れなかった気がするから衝撃的だった。

後CS版は無駄にマップが広い移動ゲーってよく聞きますけど自分がしていた限りは

全然そんなことは思いませんでしたねえ。CSでも十分面白かった。

bf3+2013-02-08+22-53-45-112_convert_20130210032646.jpg

あそこにスナイパーが溜まっているようです、対策は上の画像のように倒すしかない?

それにしても空がきれいだ、銃の質感とかもすごく好み。

bf3+2013-02-08+22-58-54-803_convert_20130210033216.jpg

実はPC版はDLCひとつも買ってないんですよね。

だからいっつもメトロでグレネード合戦してるんですけどそれにも飽きました。

思い切ってプレミアム買ってみるかな。最後に壁紙になるシリーズ(え← で〆

bandicam 2013-02-10 03-06-30-795

ではまた~