Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Battlefield 3をプレイ!5 プレミアム買ったった

bf3 2013-02-24 21-54-35-948

Battlefield 4が噂される中プレミアムを買ってきました。

一気に4つのDLCが追加されたためマッチするたびに知らないステージでワクワクします。

このステージでは目標の位置がドンドン変わり移動のため絶壁から飛び降ります。

bf3 2013-02-24 22-02-29-040

みんなが一緒に飛び降りる様子はかなりシュール。

このステージでは最初に小銃一丁だけしか持っておらずステージに時限式で

配置される武器を使って戦う。時々バランスブレイカーな武器があって楽しい。

小銃しか持っていないときはなるべく敵に見つからないようにする。

bf3 2013-02-25 21-51-38-590

調子に乗って32対32でマッチングしたら一方的な戦況だったにも関わらず40分もかかった。

56キルって初めて見たわ。上位の人は100キルいってたりしてる。凄すぎ。

bf3 2013-02-25 22-57-59-509

最後は敵を倒すごとに武器が変わるというもの、

一回も勝てなかったものの24人中の5位までには入った。

bf3 2013-02-27 17-00-01-438

最初のマグナムと最後のナイフが難しい。

屋上からの眺め、BFは視覚的にかなり楽しめるね。

普通にプレイしてても映画みたいになる。ランクはまだ18、周りがみんな鷹だから浮きまくり。

bf3 2013-02-27 17-22-52-510

最後のDLCが楽しみです。個人的にはCLOSE QUARTERSが一番好き。

ではまた~