Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

SKYRIMをプレイ!

12615-1-1331416751_convert_20120811020234.jpg

今回は私がPCでゲームをし始めた原因の

SKYRIMを久しぶりにして見ました。

PS3で60時間以上プレイしてたからなのか

ずっと放置していました。

ENBがそろってきていると聞いてテストがてら

プレイしてみるとこれが止まらない!

そして驚くほどグラフィックに変化がでたので

新鮮な気持ちで遊べました。

かなり綺麗になっててビックリ

2012-08-10_00003_convert_20120811021149.jpg

あれ?衛兵イケ面じゃね?

2012-08-10_00005_convert_20120811021301.jpg

主体が綺麗になって背景がボヤけるので

TPS視点はずっとボヤけてる…

しゃがんだら主体になる。

2012-08-10_00034_convert_20120811021550.jpg

光がちょっとまぶしい感じ

太陽は眩しすぎる

2012-08-10_00006_convert_20120811021737.jpg

2012-08-10_00040_convert_20120811022201.jpg

顔も結構キレイに

2012-08-10_00088_convert_20120811022311.jpg

2012-08-10_00090_convert_20120811022330.jpg

グラフィックボードはGTX560を使ってるんですけど

時々カクカクするにしてもこのグラフィックで

普通に動かせるのは凄いと思った。

MODで魔法や装備も増やせるようだし

マダマダ楽しめそうです。

みなさま、なにかオススメのMODがあったら

ぜひ教えてください!

あとなぜか画面の上と下に映画の時に出る

黒いのがあって邪魔だ…

ではまた~