Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

SKYRIMをプレイ!3 迷ったときはコレ1本!

2012-09-04_00010_convert_20120904212258.jpg

今回はやることがなくなったらコレというSKYRIMをプレイしました。

やっぱ安定の面白さですね~。微グロ注意!

グレイ…なんとかに会いに行く道中に死にたがりの

オークさんに出会いました。

2012-09-04_00012_convert_20120904212457.jpg

2012-09-04_00017_convert_20120904212512.jpg

d(゚ー゚*)oアウチ!!

またまた寄り道で盗賊の住処

となっている洞窟へ潜入。

2012-09-04_00025_convert_20120904212000.jpg

2012-09-04_00021_convert_20120904212915.jpg

2012-09-04_00026_convert_20120904213043.jpg

牢屋の鍵を最初盗賊が持ってたので奪ってたのですが

牢屋にサーベルタイガーが入ってて解き放して盗賊を

狩らせようとしたんですが逆に私が襲われまして、

しかも序盤なので大型動物は脅威!

盗賊そっちのけで倒しました。

2012-09-04_00023_convert_20120904213201.jpg

序盤はレベルアップしてもすぐにレベルアップ画面に

行かずに体力がヤバイ時用にとっておくのがいいですね。

(レベルアップすると体力、マジカ、持久力が回復しますからね)

PS3版は60時間してもクリアできなかったので寄り道はそこそこに…

(でも寄り道楽しいんだよな~)

ではまた~