Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

SKYRIMをプレイ!4                    やっとメイン進めだしたよ

      

533.jpg

寄り道ばっかりしてたんですけどクマなんかに

たちうちできなくて“コレはヤバイw”ってなって

メイン進め始めました。

エストは7000階段を登ってグレイビアードに

“声”について習うこと。ついでに供物も届ける。

(そういえばまだお礼もらってない…)

TESV_2012_0910_135558_615_convert_20120910214839.jpg

ヤギ達も一緒に登る(逃げてるだけ)

TESV_2012_0910_135947_184_convert_20120910215015.jpg

と、ここでスキルを確認してると、ん?

TESV_2012_0910_140704_602_convert_20120910215254.jpg

ええ、やはりあいつでした。

以前にMOD入れてるの忘れてた

TESV_2012_0910_140709_688_convert_20120910215339.jpg

そしてこのクエスト一番の脅威トロール

何回も死にましたね、そこにドラゴンが乱入!

355_convert_20120910215640.png

なにか攻撃してるな~って思ったらトロールでした

遠くから弓でペシペシ攻撃していたのですが

ドラゴンがトロールをあきらめてコチラへ!

何とか倒してドラゴンが倒れた次の瞬間ドラゴンの死体から

トロールが飛び出してきました、全然HPが減っておらず

ドラゴンよりもトロールのほうが断然強かった。

やっと着いた~

TESV_2012_0910_142738_523_convert_20120910220043.jpg

新しいシャウトを覚えて今日は終了!

後ろに2人目がいるのはきっと気のせい

TESV_2012_0910_142935_393_convert_20120910220155.jpg

やっぱ面白い!これまでの総プレイ時間は31時間。

(このキャラは10時間くらいかな)

ちなみに最初の画像はコレ

ではまた~