Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Sniper Elite V2をプレイ… うーん…

256574.jpg

体験版を何時間もプレイしてついにプレイした本作ですが、

うーん…なんだか期待しすぎたかも、ちょっとプレイが単調になってマンネリしますね

※一応グロ注意

2012-09-17_00001.jpg

プレイ前に武器を選ぶ、ぶっちゃけ違いが分からないので適当に、

アイテムはグレネード、※stiel hand granate、地雷、※2 trip mine、ダイナマイトを

合計5つ持っていけます、数の配分はお好みで

1DSCF0084.jpg

(遠心力を利用して遠くまでとばすグレネード)

※2

1LMJCM30.jpg

(鉄線をセットして敵が線に引っかかると爆発)

このゲームはミッション式で毎回違う戦場へと送り出される

2012-09-17_00014.jpg

よく見えないと思うがこれがいわゆる集中モード、

手ブレが収まり弾が赤のマークのところに飛んでいくようになる

このモードは走ったり撃たれたりすると上昇する脈拍が比較的落ち着いたときに発動可能

むやみに走ると手ブレがひどくなる

狙って狙って~

2012-09-17_00008.jpg

リアルタイムで人体破壊描写が楽しめる、もうちょっとバリエーションが欲しかった

弾の起動を追う表現もいいね!

2012-09-17_00009.jpg

でもとにかく単純かつ単調なのが残念

とりあえずクリアしてみよう、みなさんは体験版に騙されないように!

ではまた~