Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyatをプレイ!2 生き残れる気がしない

135717724984.jpg

いつも通りミッションをこなしていたある日

2012-10-19_00005.jpg

墜落したヘリを調べに行った(なんか水が盛り上がってる…?)

放射線が凄かったがなんとか接近しひとまず1機目は完了

2012-10-19_00006.jpg

と、そのとき!

なんだか辺りの様子が変になった、

2012-10-19_00013.jpg

仲間からはどこかに逃げ込め!といわれたのでとりあえず小さな建物の中に入ってみた

明るくなったり暗くなったり、ラジバンダリ

2012-10-19_00016.jpg

2012-10-19_00015.jpg

ついには辺りが真っ赤に!どゆこと?(´・ω・`)と悠長に構えていると死にました

2012-10-19_00019.jpg

この薄っぺらい建物ではダメなよう、

前回のデータをロードし安全な場所を必死で探したがまったく見つからない、

序盤から詰みデータ作っちゃたか…、絶賛洞窟探し中です、

ミュータントも邪魔してくるし(´;ω;`)ウッ…、がんばります

ではまた~