Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Far Cryをプレイ! 沖縄()チンピラ物語

FarCry-top.jpg

Far Cry 3なんたらエディションを予約した際についてきた初代Far Cryをプレイしてみました。

ディスク使用量は約4GB強と古い作品では珍しく大きい。

スタート時のグラフィック設定では 水質のクオリティ 超最高 

みたいのがあり6年前のゲームのグラフィックの水準を大きく上回っています

これが主人公、沖縄のチンピラみたい

2012-11-12_00006.jpg

近くの草や遠景の表現など今見ても凄い、水の表現も今とは少し違うけど別の良さがあるね

2012-11-12_00007_convert_20121119175208.jpg

敵の船に見つからないように船に潜入、魚がかわいい(*´`)

2012-11-12_00013.jpg

昔のFPSにはよくあった覗き|゚Д゚)))、最近ではDishonoredとか、

2012-11-12_00017.jpg

そして時々ある漢字、外国人さんは漢字が好きだな~

期待して見てたけどサメは寄ってこない、3では…?

2012-11-12_00020.jpg

このジャングル感こそFar Cry!!!だよね?

2012-11-12_00031_convert_20121119175939.jpg

草の影に隠れながら敵に不意撃ちするのが楽しい、撃ち心地もいいししばらく楽しめそう

そしてやっぱりオープンワールドは風景がいい!

2012-11-12_00033.jpg

ではまた~