Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Call of Duty Black Ops 2をプレイ!2 少しは慣れたよ

ttVfF_convert_20121118020606.jpg

なんとか450ポイントキルストリークはいつも出せるようになりました。

2012-11-15_00021.jpg

無人爆弾を紙飛行機のように飛ばす、相手を見つけるとkamikazeします)

そう今作BO2のキルストリークはポイント制なのです!

サポートもポイントに入るのでサポートもしがいがあります!

またサポートは与えたダメージによって25,50,75ポイントのいずれかとなります。

見つけた他の新要素

プレイヤーカードはいくつものパーツを組み合わせて独自のカードを作れる

2012-11-16_00004.jpg

素材など、他にも条件を満たすことによってデザインが増える

↓自分の、2秒で考えたと言われてもおかしくないシュールさ

2012-11-17_00009.jpg

ネタに走りすぎて自分でもよくわかんなくなってる

2012-11-17_00001.jpg

誰かが操っているロボっ娘、前作にもあったっけ?

2012-11-17_00004_convert_20121118021949.jpg

伝説のハメ殺し、手前の刺さっているやつで感電させて地雷が反応してボカーン

2012-11-17_00006.jpg

狭いステージでの旗取り合戦はまさにカオス、船のステージでは復活してから

2秒も経たないうちに上から爆弾が降ってきたり正面から撃ち殺されることが多々ある。

また少し話題になっているサブマシンガンが有利だっていう話

これはホント、ほかの武器に比べてエイムが圧倒的にやりやすい、

とりあえずサブマシンガンにサイトとサプレッサーつけとけばKILL数は稼げます

実際に使ってみると実感しました、これはチート武器だと

ゲーム全体にそんな空気が流れサブマシンガンを使っている人はあまり見受けられません

かくゆう自分も意地でもアサルトライフルを育てています、小さなパッチは来たみたいだけど

正直バランスは変わってません、地形の問題でも有利になってるので修正は無理かな?

まあ、のんびりプレイします、ランクは15くらい

ではまた~