Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Max Payneをプレイ3 フリーマンでクリア… 動画追加

2012-11-22_00001.jpg

なかなかクリアできなかったので主人公をHalf-Lifeの主人公にするMax Freeman

入れて遊んでたらクリアしてしまいました。ごめんよMax(;_;)

2012-09-14_00015.jpg

(⁰︻⁰) 制限時間に間に合わず撃ち殺されるMax Payneの主人公Max

2012-11-22_00019.jpg

(⁰︻⁰) なんとなくクリアしてしまったHalf-Lifeの主人公Freeman

2012-11-22_00008.jpg

2012-11-22_00007.jpg

2012-11-22_00004.jpg

(⁰︻⁰) Max Payneの世界を満喫するFreemanさん

ゲーム自体はかなり面白かったですが、バレットタイムとシュートドッジ

(横や前方に飛びながらの銃撃)の使い分けが難しい。

バレットタイムを使おうと右クリックする時に少しでも移動すると

シュートドッジになってしまうのが気になりました。

ちなみにこのMODではMaxの見た目が変わるだけで他に変更点はありません

MODは2の方が多いので楽しみだ、これもいつかレビューをと

ではまた~

動画を追加