Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

ジャスティンビーバーについて

IMG_2011_convert_20121215105824.jpg

先日ジャスティンビーバーの殺害を企てた男2人が逮捕されました。

銃を所持しておりやる気まんまんでしたが一人が内部告発して決行前に捕まったそうです。

………。※後に映画“ビクタービクトリー”のネタバレがあるので注意

ほんとアメちゃんのジャスティン嫌いはなんなんでしょうね、

YOUTUBEにはジャスティンをディスる動画で溢れています。

おもな要因は女々しいこととよく言われています、先週のGleeでも馬鹿にされていました

でもね、ほんとはこんなこと関係なくてただ単に若い才能に嫉妬しているんだと思います

そりゃあ確かに声変わり時期はスランプでしたが今は新しい路線へとしっかり向かっています

成長を黙って見守れないもんかと

話題は変わりますがアメリカではGleeでも描写されているように

女々しい言動やゲイに過剰なほどの嫌悪感を抱いています、なにか変わったことをするごとに

“俺はゲイじゃないぞ”アホかと、

こんな感じでは黒人差別はまだ残っているのかとも思ってしまいます

あれ?でもクリスコルファーは受け入れられている感じがするな?

なんだか分かんなくなってきた、動画を貼って終わりにしよう

Le Jazz Hot

映画ビクタービクトリーで使用された楽曲、歌っていたのは女装しただったというオチ

歌っている途中疑うものは誰もいなかった、Gleeのクリスコルファーがカバー

ではまた~