Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Bioshock Infinite ボックスアート投票

bioshockinfinite_convert_20121213201807.jpg

先日やっとこさ発表されたBioshock Infiniteのボックスアートですが

ユーザーからの批判を受け「じゃあお前らで決めろ」となかなか柔軟な発想で

このボックスアート投票が始まりました、候補は6つあります

ちなみに元のボックスアート、批判を受けたのは国旗が燃えてるから?

327799.jpg

※画像クリックで拡大

NO.1

331010.jpg

これは正直批判したファンへのあてつけにしか思えない。

NO.2

331011.jpg

絵本チックな感じが好印象

NO.3

331012.jpg

映画のポスターみたいでカッコイイ、一般受けしそう

NO.4

331013.jpg

ゴシップ雑誌の挿絵みたい、ゲームっぽくはないよね

NO.5

331014.jpg

NO.3の近寄ったバージョン、キャラ重視のため舞台が分からない

NO.6

331016.jpg

これは…なかなかいいんじゃないでしょうか、全体的に

自分はNO.5,6 あたりが好印象ですね

みなさんも気になるものがあったら投票してみては?

ではまた~