Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Max Payne 3をプレイ!3 俺だってピアノを弾く

2012-12-07_00039.jpg

前回のテレビのようなギミックの1つです。Max Payneのテーマ曲を弾きます。

思いの外、似合いましたw、

ペットボトルサイレンサー、逆にハリウッドっぽい

2012-12-07_00034.jpg

なかなかグッとくる演出o(^▽^)o

FPSやTPSはC4が大好きでね…

2012-12-07_00042.jpg

あとヘリコプターを墜落させるのも好きだよね

2012-12-01_00058.jpg

別に否定するわけじゃないけど多すぎやしないですかい?

これもなかなか好きなシュチュエーション

2012-12-08_00008.jpg

真ん中に出ているのはゲーム内実績、驚いたのは“1000キルを達成”って出た時ですねw

1000キルってターミネーターでも無理でしょw、化け物ですなあw

余談ですがターミネーター新シリーズが2019年までに2部作制作するそうですなあ

正直4は好きになれなかったので良いといえばいいのかな?

武器を捨てて命乞いしております、こういうのは悪人になりきれない(Maxは悪人じゃないけど)

2012-12-08_00009.jpg

BioshockしかりinFamousしかり…

じゃあ残りはMaxのシヴェイSS貼って終わりにします、次はレビューかな

2012-12-01_00019_convert_20121219213031.jpg

もはや別じ(ry

若いけど老けてるな…、何歳だろw

2012-12-01_00042.jpg

止めだ!

2012-12-07_00021.jpg

2012-12-07_00036.jpg

2012-12-08_00004.jpg

2012-12-08_00014.jpg

2012-12-08_00028.jpg

やっぱシヴェイっすなあ

ではまた~