Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Bioshock Infinite 最初の約5分間のゲームプレイを公開

あの塔は完全に初代を意識していますよねw

流れる音楽は懐かしさを感じさせなんだか作品への不安が少しなくなった気がします^ ^

それと少し驚いたのがグラフィック!

雨で濡れた主人公の手の表現などとても綺麗でした。

Bioshockのグラフィックも当時はかなり綺麗なほうでしたが

今の基準でみると、そこまで飛び抜けている感じはしないので

今回の映像で分かったグラフィック向上はなかなか嬉しい。

Bioshockシリーズは今まで閉鎖された屋内が主な舞台となっていましたが

屋外がメインのInfinite(たぶん)はなかなか興味深い

何であれSteamで早く予約できるようにならないかな〜

ではまた〜