Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Max Payne MOD KATANAをプレイ! 肩幅広すぎい!

2012-12-28_00001.jpg

前回のMax Freemanに続きMOD KATANAを導入して遊んでみました。

このMODは主人公がよくわからない肩幅が広い人になり、武器にSamurai Swordが追加され

様々なアクションが追加されるMODです。

MOD特有のステージもありとても楽しめたのでご紹介。

肩幅が広いです、そしてゴア表現が強くなりました、首がポポポポーンです(主人公も同様)

2012-12-28_00006.jpg

ダイナミックなアクション!なぜか笑えてきたw

2012-12-28_00010.jpg

そして投げナイフが非常に有効、敵の体力が減ってない場合は真剣白刃取りされるw

2012-12-28_00015.jpg

投げナイフは回収が可能だったり一応Wave形式だったりと最近のDLCなんかより

よっぽど良く出来ている、やっぱり遊び心は大切だね

ではまた~