Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Call of Duty Black Ops 2をプレイ!3 ナイフ1本生活

black_ops_2_wallpaper_convert_20130119190918.png

※後半グロ注意

音が直ってから再開しました、最近使っている装備はコチラ

2013-01-19_00004.jpg

武器はバリスティックナイフのみ、後は移動とステルス系のperkで埋めました

主な攻撃方法はバリスティックナイフを飛ばすのではなく近接攻撃です。

2013-01-19_00026.jpg

普通のナイフより格闘時の追跡、伸びが多少アップします。

気になるスコアは大体キルレート1.0前後ですが調子の良い時は伸びがすごいです。

2013-01-19_00008.jpg

この時は一気に9キル達成し初のA.G.R.の召喚に成功しました。やっぱ愛嬌がありますよね~

2013-01-19_00010.jpg

野放しにもできるし自分で操作するのも可能なようです、結構キル稼げました。

こんな感じにバカみたいな装備で遊んでいると1週目終了しました。

2013-01-19_00001_20130119192954.jpg

38時間で回りきりました、大体1チームに1人ほど回りきっている人が出てきましたね。

ちょっと前まではショットガンにサップレッサーという奇妙な装備で

やっていましたが正直限界を感じましてね…

2012-12-31_00007.jpg

ちなみにシングルもちょっとやってきました、主人公はコイツ。

デザインと声が本当にダサい。髪型最悪。未来的っていうのかなw

2013-01-19_00005.jpg

ミッション開始時に装備を変更できたりする、難易度は思い切ってハードでやってみる。

2013-01-19_00009.jpg

味方が燃える車の中で脱出しようとする衝撃なシーンから始まる

2013-01-19_00012.jpg

結局助けられず上官に促され敵の部隊にぶつかっていく。やっぱグラフィック向上してんなあ。

2013-01-19_00015.jpg

同時に画面に映せる敵の数がかなり多くて圧倒された、さすが超大作だな。

2013-01-19_00016.jpg

Spec Ops The Lineに影響されたのか?と思うほど“キツイ”表現が多い気がする。

初めてゲームというジャンルの中で少年兵を見た。かなりショックだった。

2013-01-19_00028.jpg

2013-01-19_00031.jpg

自分は基本的にCODのキャンペーンは苦手で基本途中で投げ出してしまうのですが

今作は一層映画的な演出が増え楽しくやれてます。主人公のデザインがいつまでも気になる。

2013-01-19_00037.jpg

あんまり同じ作品ばっかりやるのは自分の性分にあわないのでゆっくり進めていきま~す

ではまた~