Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Grand Theft Auto IVをプレイ!3 ニコさんの就活

f292778b803e6648.jpg

ある自分を善良だと言いはる警官に頼まれて弁護士事務所へ暗殺就活に行きました。

※ネタバレ注意

高級洋服店“PERSEUS”で1000ドルのスーツを購入。母曰く“青山の19800でいい”と

2013-01-27_00001.jpg

気をつけて準備するに越したことはない、痛い出費だがAK47も購入

2013-01-27_00002.jpg

いざ大企業へ挑む、弁護士事務所ってこんなにでかいものなのか

2013-01-27_00013.jpg

いじいじした圧迫面接に耐え切れずAK47に手をかけるニコさん、そんなこともあるさ

2013-01-27_00016.jpg

というわけで今回の暗殺は成功就活は失敗、いつかいいことあるさ

街を良くしようとしていたマンマン男が薬中クソビッチおデブに殺される。

2013-01-26_00018_20130127141555.jpg

ニコはあまり気にしてないみたいだけど自分は結構悲しかった。

しかも次のミッションがその死体処理だからまたキツイ。

2013-01-26_00022.jpg

最後にいい感じのSSで〆

車&町並み&電話ニコ

2013-01-26_00008.jpg

バック駐車に気を使いすぎるニコさん

2013-01-20_00028.jpg

車の一人称視点にてボンネットが剥がれそうになって風景が写った

2013-01-20_00037_convert_20130127143216.jpg

おさる2匹

2013-01-26_00027.jpg

ではまた~