Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Bioshock Infinite ゴタゴタ問題解決(たぶん)

Steamでキーが使えないのでサポートに質問してみたら返ってきました。

Hello My name,

Yes, that is perfectly normal. This key you have now if for the "Industrial Revolution" pre-purchase incentive, but not for the actual game. You will receive the Steam key for Bioshock Infinite when it is released in your region.

Please let me know if you have any further questions.

Best regards,

Raúl C

GamersGate Support

自分の質問は“公式サイトでは使えたけどSteamで使えなかった、これって普通?”というもの。

返信を簡単に要約すると

“イエス!完璧に正常だよ!お前がもってるキーはBioshock Infiniteのキーじゃなくて

予約特典用のキーだぜ。お前の地域で発売されたらSteamキーを送るよ

まだ質問あったらヨロシクな!” 敬具

というものでした。サポートセンターの人は自分みたいな情弱に教えるのは大変だろうな。

文章がすごくわかりやすかった。以前Get Gamesのサポセンの人とも連絡とったけど

すごくフレンドリーで下手な英語を拾ってくれた。結局Get Games使わなかったけど。

赤文字のところだけ気になるけどPC日本語版発表されてないから大丈夫か

ではまた~