Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Call of Duty Black Ops 2をプレイ!5 プレステ3 週目突入

2013-02-15_00011.jpg

BO2あるある。わざと置いたわけではなく

何らかに跳ね返って向こう側まで行ってしまった。

仲間に救援物資横取りされた時よりショックがデカイ。

そんな時もあればSWARMのようなキルストリークが出るから救援物資はやめられない。

でもこれ使うと敵がドンドン部屋から出てって試合にならなくなる。

2013-02-16_00003.jpg

巷ではCODのプロプレイヤーの民度が低いと話題になっていますがこんな一面もあるんです。

どうか鉄オタしかり朝鮮人しかり個人が問題を起こしたからってそれを

その枠組み全体で見ないようにしてください。

2013-02-19_00001.jpg

これは非常に接戦でとても良い試合内容でした。

そこで相手プレイヤーが試合後“みんな、お願いだからこの部屋を離れないでくれ!”

“お前ら愛してるぜ”と口々に互いを賞賛しているのです。

ちなみに今自分がはまっている装備がハンドガン、デュアル持ちです。

なんというか“体が軽い… こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて… もう何も恐くない━

って感じですね。ホントに移動とリロードが早いのなんの。

2013-03-23_00002.jpg

これでセントリーガン出すのがかなり楽になりました。

時々奇妙なバグや極度の回線不安定などありますがなんだかんだ言って

楽しく続けられています。DLCがSteamから買えないのはめんどくさいですけど。

2013-03-23_00006.jpg

それに比べてBFでは見下ろしてきます。格が違いますなあ…

bf3 2013-03-12 19-57-10-826

ではまた~