Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Bioshock Infinite ステンバーイ…ステンバーイ…

bandicam 2013-03-24 18-49-00-669

今日ブログでコメントもらってGamers Gateを確認するとCDコードが解禁されていたので

さっそくSteamに打ち込み有効化しました。これで3つ揃った。ちなみに17GBくらい。

プリロードも無事完了し後は発売日を待つばかり。

bandicam 2013-03-24 14-54-27-141

この“発売日”についてですが海外発売日なのか国内発売日なのかが微妙でした。

発売まで1ヶ月以上前にプリロードするとは考えにくいのですが

いろいろ見ていくうちにやっぱり国内なのかな…、という感じです。

Steamで購入された方、よかったらプリロード可能なのか教えていただければ嬉しいです。

そしてプリロードできたという喜びから勢い余ってSeason Passも購入しちゃいました。

持っているBlue Coinをほとんどはたいてしまいましたが満足。

これもSteamで無事有効化できました。

bandicam 2013-03-24 18-44-04-002

日本語あるなら国内発売日でもいいんですがね。

ではまた~