久々にプレイしてきました。安定の面白さです。
数十個のミッションをクリアして思ったのが適当なミッションがかなり多い。
敵のボスにあってグダグダ喋って終わりだったりハッキングが目的のミッションでは
敵は殴るだけでステージの構造もかなり雑に感じました。
いわゆるメインミッションのMapには力が入っている。(それでも薄いが)
始めてボスっぽい敵が現れる。LMGを撃ちまくってくるしその時点での主人公は
能力が足らず弾が当たりにくいので接近戦を仕掛ける。
かなり雑な戦い方になったが格闘がこうも生かせるのかと驚いた。
その後本格的なボスが来たのかと思ったらRPG拾って撃つだけだった。
あまり長いステージは勘弁だけど適当すぎる。爆発もショボかったし。
スナイプミッションかと思ったらただの人物調査だった。
一発でも撃とうものなら即座にミッション失敗となる。
照準の表現がとても気に入っている武器なだけに残念。
会話シーンでの選択肢を適当に選んでいるせいか主人公が女性パートナーの
指示をことごとく破っているようだ。今回は普通に逃げればいいものを
建物を爆破してから逃げやがった。ホントスイマセン。
ではまた~