Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

米国最低の企業 200円弁当セール イメージ向上へ

bandicam 2013-09-20 17-42-24-434

OriginがTGS 2013(Tokyo Game Show 2013)に向けて大型のセールを開始しました。

その内容というのがこのリストに乗っている作品の決済時にTGS2013と打ち込むことで

1作200Yenで購入することができる。Originクライアントから直接買えなかったり

公式で提示されてるプロモーションコードがTGS2013でコピペだと適用できなかったり

電話番号は最初を2桁にしないとできない場合があったりBF2142が買えなかったり

そもそも誰でも使えるプロモーションコードがあるのにも関わらず50%offにしてみたりと

非常に印象が悪い、それにこの短期間にこれだけの不具合を出せるのもすごい()

Originにお金はあんまり落としたくないけどBFなど欲しい方は今がチャンス

ではまた~

追記

Battle Field 2142買えなかった人は未だに買えず自分含め買った人はログインできずに

色々試行錯誤した結果、アカウント作成のリンクが切れていたことが判明。

EAさん…イベントを通してのイメージアップなんて無理やったんや…ちなみにアカウント名を

聞いた結果こんなメールが帰ってきました。

BUxT2x1CYAE_euN.jpg