Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

新年明けまして

2014-12-29_00003.jpg

2015年あけまして3週間ほど経った今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか。

SteamではGTA Vの予約が始まり売上トップを独走したり(自分も予約しました)

Valve公認の18禁パッチ配布中のゲームが出たりと王者の名に恥じぬ話題性ですね(方向は別として)

自分のブログでも更新がない期間中コメントを頂いたり(ほとんど日本語化関連だが)某有名動画配信サイトで流行となったゲーム関係でアクセス数が通常時よりも増えてしまったりと色々ありました。

さて本題、以前から頭の中にあった“このブログはTwitterに縛られてるんじゃないか”という個人的な考えですが、それを逃れるために作ったブログ(ゲームには殆ど触れていない)があります。

そちらのブログはこれまで通りゲームと関係のないことを書き“若年PCゲーマーのきまぐれ”にはこれまで以上に純粋にゲームのことを書いていきたいと思います。

例のブログ→ Re Another Life

これに伴って元Re Another Lifeのゲーム関係の記事「黄金時代のUBIに感じる期待と懸念 2014/09/08」「Game Sparkに見出す価値2014/11/26」を「若年PCゲーマーの気まぐれ」に移動

そんなわけで今年もどうぞよろしくお願いします