Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Battlefield 3をプレイ! BO2を待っているあいだに

BF3_convert_20121118011136.jpg

BO2を待っているあいだに少しだけプレイしました。

DLCは買ってないのでクイックマッチでプレイするといつも同じステージ同じルールです。

bf3 2012-11-13 23-55-23-386

なぜにここだけフルスクリーン表示じゃないかいつも疑問に思う

この場所でのデスマッチはショットガンとRPGがあればそこそこ戦えますw

(キルレが3.0だった時は笑った)

bf3 2012-11-13 23-57-47-858

bf3 2012-11-14 00-01-17-415

プレしているのは、ほとんどプレミアムプレイヤーですね、ランクもみんな鷹だし

bf3 2012-11-14 00-00-15-718

やはり基本ステージだけじゃ過疎化が半端じゃないな~、プレミアム買うかな~

bf3 2012-11-14 00-06-49-600

ランダムで地震が発生するっていう新DLCAftermathも気になるしな~

またORIGINEつながりの話ですが先日ORIGINEのアカウントを何者かに

乗っ取られたという事例が多数発生したそうです。

まずパスワードを変更しましょう、またもしもの時のために自分がログインしている画面を

キャプチャーしておきましょう。(証拠としての力を持つようになるのかは不明ですが)

こんな感じ、所持している作品、ユーザー名が映るように

郢ァ・ュ郢晢ス」郢晏干繝。郢晢ス」_convert_20121118014019_convert_20121118014045

キャプチャソフトは最初から入っているSnipping Toolでよろしいかと

今の世の中いつ何が起こるかわかったもんじゃありませんね、

自分もさっきログインに失敗したという通知が来て顔色が青くなりましたが

パスワードを再度打つと無事ログインできました。みなさんもお気を付けて

ではまた~