Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Far Cry 3をプレイ!2 サーバー復活

pnl_mex_farcry3.jpg

昨日はサーバーが落ちていたせいでマルチプレイはもちろん

シングルプレイにまで影響が及びろくに遊べませんでした。

今日なんの謝罪もないまま復活していましたが相変わらずマルチは人がいない

ちょっと対応の悪さを感じますね~、今後も心配だ

ではさっそく

2012-12-01_00030.jpg

昨日、日本語化したおかげで色々な要素やキャラクターを理解できました。

主人公を助けてくれたコイツの名前はデニス!

そしてこの気弱そうな青年が主人公のジェイソン、詳細は拡大してみてね

2012-12-01_00031.jpg

ミッションを受ける場所、動物狩りや、殺人依頼が主

2012-12-01_00036_convert_20121201122343.jpg

ショットガンやナイフなど指定の武器で殺せと依頼される、

武器は現地に置いてあったりするのでわざわざ調達する必要は(ヾノ・∀・`)ナイナイ

(必死でお金稼いでショットガン買って現地に行った時の絶望感といったら…)

ミッションに行く途中に敵に会うのは致し方ないこと、

特に車のラジオでノリノリになってる時とかは仕方ないです、ええ

2012-12-01_00037_convert_20121201123022.jpg

C4が大のお気に入り、よくあるC4と違い投げても貼り付かず物理演算に従い転がります

暗くてよく見えないけどサメが仲良く2匹で泳いでいる、

目的地への道だったのでビクビクしながら泳いだ

2012-12-01_00048.jpg

あとよくサメが弱すぎっていう意見を聞くけど(プレイしてない人から)結構すぐ殺されますからね?

仲間をかくまってくれている医者に頼まれてキノコを取りに行く

2012-12-01_00060.jpg

洞窟の中のガスを吸ってしまいヤバイ幻覚を見る、こっちまで変になった気分

2012-12-01_00056.jpg

そして自分自身かなり気になっていた炎の延焼効果、この通りバッチリ残ってますっ☆

2012-12-01_00066_convert_20121201125316.jpg

カメラを使って敵にマークを付けることができる、マークを付けた敵は常に位置がわかる

2012-12-01_00070.jpg

持っている武器や敵の種類まで分かるので便利

20121-12-01_00071_convert_20121201134305.jpg

では今回はこんなところで

ではまた~