Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Shank 2をプレイ! 何も考えずにブチ殺せ!

2012-12-24_00001.jpg

前の記事は結構辛気臭い内容でしたがお次はコレ!

Bumbleで購入、横スクロールの2Dアクション2012-12-24_00002.jpg

キャラクターは複数選べるようですが今回はこの男、シャンク

顔は変なくせにやたらかっこいい

ステージ開始前にサブ武器とグレネード、飛び道具を選んで開始

難易度はノーマルとハードのみとシンプル

基本はメイン武器とサブ武器を使い分けてコンボを繋いでいく

簡単にコンボが発生し爽快感もバッチリ、技のバリエーションも多く文句はない

2012-12-24_00005.jpg

ボス戦の途中にはアニメーションを挟みテンポもいい

ボスはなかなか手強く5回ずつくらい死んだ

2012-12-24_00007.jpg

ボス撃破シーンはアメコミノリでかっこいい、思わず悪役ざまあみろってなるね

2012-12-24_00011.jpg

2人目のボスはなんだかTwo Faceみたいだ、てかみんな骨格同じすぎでしょ

2012-12-24_00012.jpg

これまたスタイリッシュに撃破、ボスを倒した時の達成感はなかなかのもの

2012-12-24_00014.jpg

なんか画像だけ見るとアニメの紹介みたいになってるな…

ではまた~