Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

PCゲーム 割れ…2

1249159_Broken-Screen-WallPaper-HD_620_convert_20130114105900.jpg

さっきPCゲーム関係のブログを回っていたらいわゆる作品を

違法ダウンロードするためのリンクを紹介してるブログがあったんですよね。

もう、なんていうか…、割れがあるってのは知ってたけど実際にこんなことしてるのを

見るとなんとも悲しくなりました、晒したほうがいいのかな?

ブログの紹介には

このブログは違法行為を助長するブログではありません。

当ブログで起きた問題全てに対し一切責任をおいかねます。

って書いてあります。実際助長してますからこんなことは言えないと思うんですがね。

感謝されたいと思うことはあると思うけどもう少し方法を変えれないものか。

皆さんはモラルを持って行動しましょう、正直ああいう人は何言っても変わらないと思うし