Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

GTA IVをプレイ! 車道がダメなら歩道走ればいいじゃない

gta4-logo_convert_20130113195308.jpg

今までは10分くらい適当に車で終わり、って感じでちゃんと遊んだことはCS版でしか

なかったのですが何を思ったのかENBを入れ日本語化を完了し本格的に始めました。

GTA Vまでの準備として着々と進めています。若干ネタバレ有り

導入したENBはCryEnb Next、ディフォだと明るすぎるので2段階ほど下げる。

2013-01-13_00003_convert_20130113200001.jpg

ENBによる変化が極端にわかるのは車、反射する背景も見どころ

2013-01-13_00015.jpg

光源に新しいエフェクトが追加されている、太陽のエフェクトは朝しか見れない

2013-01-13_00026.jpg

電車までテカッてる、乗る機会が意外とあるので嬉しい

2013-01-13_00040.jpg

ガソリンスタンドでよく見るあれ、これ好きなんだよな~

2013-01-13_00046.jpg

イワンを助ける?もちろん助けました、後に大元をぶっ殺して海に捨てました

2013-01-13_00053_convert_20130113202538.jpg

2013-01-13_00061.jpg

序盤は純粋な戦闘は少なくて脅しなどが多いです、これはこれで楽しい。

2013-01-13_00069.jpg

高級車に乗ると交通ルールに則るようになるよね、やっぱ車いい!

2013-01-13_00078.jpg

が、普通の車に乗っているときは歩道さんありがたいです

2013-01-13_00029.jpg

ではまた~