Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Sleeping Dogsをプレイ!3 ちょっぴりマヌケな香港巡り

※グロ・ネタバレ注意

組織のボスであるウェストンの結婚式のために寺院に黒い花を盗みに行く。

当然怪しまれ声をかけられるがQTE一つであら不思議。

よくわからない話術で相手を翻弄する。ちなみに花嫁は車で待機中。

2013-02-20_00007.jpg

こんな言葉に騙される男の人って…

そして自慢のイケボ()で花嫁を安心させる、浮気ルートかと思ってヒヤヒヤした。

2013-02-20_00011.jpg

余談だが花嫁は「ウェイあなたはもう家族よ」と、どえらいフラグを立てて去っていった。

ついでに夫となるウェストンは「俺が死んだらたのむぜ」と(ry

結婚式当日、案の定どこかの組織に襲われ式場は血だまりに。

襲い来る敵をバレットタイムで撃ち殺し花嫁と婿のもとに駆けつける。

2013-02-22_00010.jpg

2人は殺されてしまいウェイは潜入先のボスを失ってしまう。

警察的にはウェイが裏社会での地位を高めるのに好都合だがウェイは自分を家族として

扱ってくれた組織の者たちに情が移っていた。ここからウェイは警察に反発していく。

2013-02-22_00011.jpg

当然ウェストンの母は怒り狂いウェイが連れてきた首謀者一味を…

ここからはやめておこう、ちょっと感情がリアルに現れすぎている表現だった。

2013-02-24_00013.jpg

以下物を利用してでの攻撃

漁港付近での戦闘、カジキマグロにブッ刺す

2013-02-24_00026.jpg

碇みたいのにぶっ刺す

2013-02-24_00029.jpg

マスクつけたまま飲むZE!

2013-02-24_00049.jpg

プレイしてる割にはネタがないけど単調なわけではないです

ではまた~