Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

ブログ紹介(ステマ) AK吉田のゲームブログ

AK-47-Wallpaper_20130326170332.jpg

このたびSteamのフレンドでかなり仲良くしてもらっているフレンドさんが

ブログを始めたということでステマご紹介しようかと思います。

AK吉田のゲームブログ

扱うジャンルは洋ゲーや………えrgですね、わからない人はggってね!

自分もこの略称は知らなかったよ!

といってもまだ始められたばかりなので紹介することもあまりないなあ…

特徴としては結構新作が多いのかな?って感じ。

Vitaについても書く予定らしいのでご期待下さい。

VitaってSS撮れるんだって…イイナア

ちなみにSteamアカウントを見れば分かると思いますが

AK(akariazusa)だそうですよ!\アッカリーン/

ではこのあたりで…、応援よろしくお願いします

追記

このようにブログを始めた方や既にやっている方でも、ここのコメント欄や

ブロ友のメッセージで連絡頂けましたら紹介記事書きます。