Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

琴浦さんを見た

21797608.jpg

全12話見ることはできなかったが一応見終わった。見てないところはMADなどで補完。

今まで最後まで見たのがコレとまどマギしかないのでつい比べてしまうが

この作品の出来は“普通…”という感じ。

序盤と終盤は多少あったかもしれないが物語が盛り上がる山場が少ない。

原作が4コマ漫画というのには驚いたがもう少しネタを詰められなかったものか。

と途中まで思ったけどこの作品はまどマギの様のような“地獄行きジェットコースター系”

の作品ではないのでやっぱりこれでいいと思う。

適当に線引きするならば“日常系”これでいいと思う。

キャラについてはさっきのキャプテンアメリカよりもしっかり立っている。

ここら辺は日本の作品の強みだと感じる。

綺麗に終わりしっかりハッピーエンド。

毎週楽しみで幸せいっぱいのアニメだった。

2期があってもおかしくないんでないかな?

以上初心者の意見でした

ではまた~