Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Call of Duty Black Ops 2をプレイ!8 悪魔に魂を売った結果がこれだよ!


bandicam 2013-04-15 21-46-55-279

Call of Duty Black Ops 2 Extra Slots Packを購入。

その名の通り装備スロットが2倍になるというDLCである。

まんまと買ってしまいました。閲覧者様の中には

“こんなもんに金出すよりCliffy Bの丸ハゲ作戦に突っ込んだほうがましだ!”

という方もいるでしょう。全くもって同感です。

また“The Graveyardをフレンドに爆撃して人生の限りある時間を使わせたほうがましだ!”

という方もいるでしょう。おっしゃる通りでございます。

2ドルという値段と普段スロットの少なさに悩んでいたことからサクサク開発してしまいました。

購入後はこんな感じに

しかし、いざ試合が始まってみるとSlot 2の装備しか選べません。

自分はてっきり戦闘中でも最大20個の装備を選べるのかと思っていました。

まあ使いたい武器に適した装備をいちいち組み立てる煩わしさは消えたので満足しております。

2013-04-15_00001.jpg

愛国心を煽る国旗エムブレムは買いません。多分…

それと前作BOから登場したNuke Townが遊べるようになっていますね。

デスマッチではどうなのかは分かりませんがドミネーションをやってみると

これが酷い。B旗を取ってしまいさえすれば後は一方的な試合が続きます。

Swarmにセントリーガンやらで逃げる暇さえありません。

2013-04-14_00004.jpg


2013-04-14_00006.jpg

全ての人形の首を制限時間以内にすっとばせばこのTVでミニゲーム?が遊べる。

プライベートマッチでしか無理だろうなw、プレイ中は無敵になるそうな。


2013-04-14_00008.jpg

そして恒例のNuclear爆発、よくよく考えるとこのステージ狂気に溢れてるな。

増えたスロットには小銃オンリーやシールド+処刑銃などの

チャレンジ精神旺盛な武器たちを組み込んだ。

シールドは相手との駆け引きがかなり楽しい。引くと見せかけて処刑銃を

ぶっぱなした時の相手の驚き様が目に見えるようだ。

弾を受けることによって多くのポイントも手に入る。

2013-04-15_00007.jpg

上昇の仕方が分からないので超低空飛行蚊トンボ。意外とキルできて楽しかったり

間違ってF押して自爆したりしてます。

2013-04-15_00009.jpg

まだまだ慣れてないことが多いなー、やっぱり金武器って狙わないとでないのかな

ではまた~

追記

Slot2が増えていると書きましたがあれは嘘だ。

というか装備をワクワクしながら考えているとSlot10まで

あることがわかりました。買ってよかたよ