Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Origin ゴミセール到来

366396.jpg

オリジン弁当風評被害不可避。

昨日あたりからミステリーセールと称しEAの大人気作品が

破格値で購入できると告知していました。

その一部(もしくは全部)の内容がEA facebookページにより明らかにされました。

BF3が500円ってのはいいけどDLCとか買ってたらかなりの値段になってしまいますね。

正直シングルは酷いデキだしマルチはDLCありきじゃないとほぼ毎回同じステージで

同じルールを遊ぶことになる。自分がプレミアを買う以前からこのような状態なので

今はさらに深刻化しているものと思えます。

それと久しぶりにOriginのストアページに行ってみたらFar Cry 3

Dead Island Ripitideがあったりと凄い場違い感。

わざわざOriginで買う人なんているんだろうか?

ではまた~