Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

COD MW3をプレイ!5 懐かしの

2013-04-20_00003.jpg

こんなとこでTwitterの宣伝やめなよ…

本当に久しぶりだったけどキルストは出せた。

今考えればあのキルストシステムは酷いものだとはっきり分かります。

あのころは自分のようなクソ雑魚達への救済措置と思っていましたが

今考えるとあれじゃあUAV地獄必至ですね。

2013-03-10_00002.jpg

ふと気づいたけどガラスの表現がすごく素敵。

この直後に味方が割ってきたのは絶対わざとだ。

2013-04-20_00001.jpg

BO2では有料DLCと化した国旗エンブレム、

正直MW3の方が好きかもしれない。銃の重量感がBO2がスカスカなのに対して

MW3は全ての動作に重みがあっていい感じでした。特にLMGは至高。

2012-09-16_00001.jpg

そいて未だになんなのかよくわからないマネーショット。

本当になんなのだろうか。MW3にはお金の概念はなかったと思うし。

2012-10-15_00002_20130421004921.jpg

とまあチーデスにしか人が集まりませんがなんとかプレイできております。

別段レベルが高いというわけではありませんが強武器を使っている人が多い気がします。

ではまた~