Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

osu!をプレイ!2 マウス感度あったんかい…

osu! 2013-04-20 12-56-04-273

最近はじょーじょーゆーじょーの最高難易度を練習しております。

何度やってもDですがホントにじょーじょーに叩けたパーセンテージが

増えていき上達を実感できて楽しいです。この直後にフレさんに

マウス感度のことを聞いて初めてその存在を知りました。

2倍でやってみたけどちょっと慣れが必要そう。

みんな何倍くらいでやっているんだろうか(-ω-;)

心が折れそうになったら簡単な曲でリラックスしております。

それでも100%出すのは難しそうだ。もう少しってところで…

osu! 2013-04-14 11-05-51-069

さてここからは自分がosu!を通じて好きになった曲を貼っていこうと思います。

アニメは最近見始めたのでアニソン多め。

先程もあったようにアニメ“日常”のオープニングじょーじょーゆーじょー。

なんというかアニソンは変わった曲が多くて聞いてて楽しくなりますね。

最近の邦楽と比べてアニソンの方が勢いがあっていいのでは?と考える今日この頃。

調べてみてもいまいちどういう曲なのか分かりませんが

なんというか自分が好きなリズムがずっと続いている曲です。

お次はアニメ“ささみさん@がんばらない”のOP“Alteration”

序盤から盛り上がる曲調と一度聞くだけでクセになるサビ。

さらにそれに上手く重なるピアノの音色も素敵です。

アーティストsupercellより“さよならメモリーズ

自分洋楽好きなくせに歌詞にストーリー性がある歌が好きなんですよねー。

まだまだありますがあまり出しすぎるとネタがなくなるのでここら辺で

みなさんもosu!を始めてジャンルの幅を広げてみましょう!

ではまた~