Game Mediation

PCゲーム、3DCG、哲学など

Grand Theft Auto IVをプレイ!6

2013-05-26_00024.jpg

回を重ねるごとに最初の画像が見つからなくなってきたので自分で作っちゃったZE!やっつけ勘弁。

ムービー中もリアルタイムで構成されているのでENBの恩恵を受けている。

ゲームプレイ中とは焦点が異なるので不思議な色合いとなる。

2013-05-26_00003_20130526222033.jpg

全体的にボケていて逆に現実味が出ている。素晴らしい。

カーチェイス中に意図的に用意されるカースタント。

残り47個とかどうやって探せというのだろうか。ボート用もあるようで先は長そう、

2013-05-26_00007.jpg

空中に浮いている間はスローモーションの演出が入るが着地時の体勢を整えること以外にも意味合いが欲しい。

ゲイになった昔の友人とボートでエンジョイ。案の定襲われる。

水上での銃撃戦とは!と興奮していたらあっけなく陸へ逃げてしまった。なんだかなあ…

2013-05-26_00012.jpg

どうでもいいけどカマっぽい動きがすごく細かくて勉強になります←

その後ゲイとゲイの彼氏からとんでもなくカッコイイ車をいただく。

マフラーの形状が異様にセンスがいい。定期的に火?噴く。

2013-05-26_00036.jpg

もらったのはいいが保存方法が今のところ滞在先の駐車場所に置く。という方法だけで非常に不安だ。

というわけで次回作GTA Vに望むこと

・車種の増加(タクシー多すぎ)

・車の安全な保存方法

・カメラワークの改善

・入れる建物の増加

・人々の反応のバリエーション

・TPS部分

こんなところでお願いします。

ではまた~